検索キーワード「親父にもぶたれたことないのに ボケて」に一致する投稿を日付順に表示しています。 関連性の高い順 すべての投稿を表示
検索キーワード「親父にもぶたれたことないのに ボケて」に一致する投稿を日付順に表示しています。 関連性の高い順 すべての投稿を表示

[新しいコレクション] アムロ 名言 殴ったね 195895-アムロ 名言 殴ったね

またブライトが殴った後に放ったセリフで、 「殴ってなぜ悪いか? 貴様はいい、そうして わめいていれば気分も晴れるんだからな」 という部分に抱えている重圧を放つように、自分のストレスしか見ず、屁理屈でしか 対応しないアムロへ役割を果たしてから文句を言え!「殴ったね!」(アムロ) むしろ注目すべきは、このセリフの直後。 アムロを勢いで殴ってしまい、一瞬しまった!と言う顔を見せるもその後すぐに居直るブライト↓。 「殴ってなぜ悪いか!アムロ 名言。 アムロ・レイ劇中での活躍や名言・名シーンなど 地球が汚染されるのを黙って見ているのか ブライトが壊れた・・・、しっているか、1年戦争時に落下中のコロニーを艦隊からの攻撃でなるべく砕いて被害を減らした事を学習しよう。

機動戦士ガンダム名言集 悔しいけど僕は男なんだな しっかりメンタル入るアムロに驚愕 今夜もsparkling フルーツと昭和歌謡を召し上がれ

機動戦士ガンダム名言集 悔しいけど僕は男なんだな しっかりメンタル入るアムロに驚愕 今夜もsparkling フルーツと昭和歌謡を召し上がれ

アムロ 名言 殴ったね

close