応援がかっこいいと言われる他球団と比較もしながら考えていきたいと思います 58 風吹けば名無し (月) IDnxvy/Iv0 プロ野球12球団で1番かっこいい応援はどこだと思いますか?また、誰の応援歌が1番かっこいいと思いますか?あの近鉄のかっこいい応援歌からクッッッソダサい応援歌に変わって絶望したなぁ 結局近鉄の応援歌もらって交互演奏みたいなことしてたけど オリックス 2ロッテ 3横浜 テンションが上がる、盛り上がる、そんな「かっこいい」曲が好き!という人たちの 基本的に短調の応援歌が多いのが特徴。 中にはかっこいい短調の応援歌もあるのですが、 やはりソフトバンク(旧南海)、阪神と並び、 「大阪レイルウェイズ」のバタくさい血統を見事に 継承していると思います(苦笑)。 8位 楽天
ワクワクするかっこいいプロ野球応援歌 聞いたら頭から離れないよ げんふう
